忍者ブログ

耳コピ的要素を孕んだ東方projectの類のアレンジとか着メロとか。というのは仮の姿で、偶に仕入れてくる謎の技術を駆使したふらふらブログなのです。制作物をダウンロードする時はおやくそくを読んでね(はぁと←うはっ俺きめぇ俺きめぇ
08 2019/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/11 爺summer]
[09/18 迷えるJack]
[08/16 ikazo]
[08/07 もぐ]
[07/29 Hメン comming soon!]

09.19.02:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/19/02:40

11.23.21:23

夢の世はいつか願望に

えーこんばんわ。
本日は友人達と某有名大学の駒場祭なるものに行って参りました。
今のところそんな所に行けるほど能ないけどね←

駅を出るなり大学の門直結なんて羨ましい!
元首相の鳩さんも講演会したらしいし。
で、今日の講演会は。
神主様がいらっしゃるそうです。
先日行った友人から東方のダンス踊りまくるサークルがあるみたいな事は聞かされてたけど。
まさか来るなんて。
マジすか!?ってな訳で早速会場へ赴いたところ

ムラサコスの私の友人似の女性:「完全予約制です^^」
僕:「へ?」
ムラサ:「申し訳ありません・・・。13:30からダンスがありますのでそれを(ry」
僕:「・・・・・・。」

学園祭のホームページ・・・。
僕が行った時リンク切れしてたのにいいいいぃいいぃ
(´・ω・`)ショボーン
あの後例のサークルの喫茶店行ったんですがコスしてた人の衣装に神主様のサインが入ってた。
母曰く「ハンカチはどんな時も必須ね」
うん、そうだね。後は後援終了まで張る心。
ニコニコに上がっててもおかしくない筈だから今度見に行こう。

という訳で生命科学系のノリのスペースで微妙に球体を形作ってふよふよ浮く自分のDNAを眺めたり、
気圧の関係で扉が二層式になっている天文学部のプラネタリウムのクオリティに感動したりして、お昼のオムそばを食べつつどう見ても夜は短し歩けよ乙女が元ネタの移動劇場を鑑賞していた所、
そろそろ例の東方のサークル「まるきゅうproject」のダンスが始まるらしい。とても最前列で見られる状況じゃないので友人が発見したステージ脇の小高いスペースから高みの見物です。
出オチからGO!GO!選挙的なノリで吹いた。
東方だけじゃなくて色々やったのが面白かったなー。コスプレも右に同じ。
ダンスがガチですごい人もいてやばし。
さっき受付でいたムラサコスの人も踊ってましたよ~。
約一週間後にニコニコでうpされるそうなので興味のある方は見てみて下さい。
すごいからww

で、1時間限定で並ぶ喫茶店に僕の独断と偏見で友人を巻き込み並んで入りました。
手芸サークルからのゆっくりの刺繍がかわいかった^^
橙からお茶を頂きました。よく似合っていてよろし^^

まぁそんな訳で兎に角凄いの一言に尽きるよ。皆さん目が据わってたし。
僕もあの場所で舞いたいのぅ・・・。
という訳で少しは勉学に励もうと思った伽藍なのでした。
やる気が出てきたぞっ!ww





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら