忍者ブログ

耳コピ的要素を孕んだ東方projectの類のアレンジとか着メロとか。というのは仮の姿で、偶に仕入れてくる謎の技術を駆使したふらふらブログなのです。制作物をダウンロードする時はおやくそくを読んでね(はぁと←うはっ俺きめぇ俺きめぇ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/11 爺summer]
[09/18 迷えるJack]
[08/16 ikazo]
[08/07 もぐ]
[07/29 Hメン comming soon!]

04.24.21:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/21:16

11.07.21:58

光世ダーツの如し

えー今晩わ伽藍です。
今日一日を無為に過ごした挙句髪をごっそり切るという快挙に出ました。
ラーメンフェスタ行きたかったなぁorz
なので数少ないリア友は近い内に僕を見たら「散発したね散発したね」って騒いで下さい。僕が喜びます。

昨日は記録会でした。
あゆもさん曰く他の支部からも参加してる中で1500を走ったお。
只でさえ強豪が多いのに他支部が参加してしかも走順1組目ってどう考えてもビリフラグww
しかも前日の睡眠時間は6時間なんだが・・・。
と言いつつも何故か入賞圏内に入ってしまいました。
贅沢言って今冬頑張ってタイム20秒切りたくなってきちゃったじゃまいか!!
そしたら指定教科選手とかインハイとか色々なモノが見えてくる(殴
まぁそんな夢を見ずに現実に返って頑張ろうと思います。
道理でそんな心意気だから今日は運が無かったんだな、うん。(シャレじゃないよ

後東方の着メロは一曲ごとに再うpする事にしました。
記事もちょくちょく上げられるし、改良も加えやすいしね。
新作も出来たんで楽しみにしておいて下さい。
以上、髪と共に今までの煩悩を吹き飛ばした伽藍でした。



PR

10.01.14:08

走世だよ。全てが。

さーて走ってくるぜ
初めての競技場だお。
感想は後ほど。

08.10.10:14

集世集成

えー私のカスタムテーマがDL数TOP20になったりまた新しいものに追い越されて落ち目になっったりなんやらかんやらしてる内に私は突如外界との連絡を絶ち俗世を離れておりますた。
即ち・・・。
8月6日から9日まで陸上の合宿に行っておりました
shabushabu
・・・いや、夕食が豪勢だからのっけてみただけです。自慢じゃないよ自慢じゃ
今回はメニューが分かってるだけあって辛さがひとしおでがんす。
そんな訳で苦しみで涙出そうなメニューをまとめてみます、恐ろしや恐ろしや。

☆いちにちめ☆
 ・アップ(800m)
 ・ドリル
 ・女神湖5周(1.8km×5)
 ・150m×4
 ・ダウン(800m)
まだまだ序の口。

☆ふつかめ☆
 ・女神湖5周(1800m×5)
 ・アップ(800m)
 ・ドリル(ミニハードル)
 ・1000m×10(レスト4分半)
 ・エンドレスリレー(200mを10本以上はやった筈。2回に分けて。)
 ・ダウン(800m)
リレーはどう見てもお荷物確定だったのに両方とも1位。そりゃ兵が多い雑草チームですから。
☆みっかめ☆
 ・女神湖5周(1800m×5)
 ・アップ(800m)
 ・女神湖8周(1800m×8)
 ・300m×10
 ・ダウン(800m)
10周じゃないのに牧場まで坂しか走ってねぇww駄目じゃんwww

☆よっかめ☆
 ・アップ(800m)
 ・スプリントカップ(100m・200m)
 ・女神湖カップ(1800m)
 ・ダウン(800m)
あーあ、女神湖3連覇できなかったよ。
ラブとか前日の夜塗っとけばよかった。帰ってきた時に効いてきても意味が無いwww(ラブってすり込むって意味らしい。メントールでスースー。
まあ歴代最高記録は変わんないしいいか(負け惜しみ
そんなことより帰りのバスでどう見ても二次元とは無縁そうな友人2人が超電磁砲にハマりました。
布教大成功。自分でもシンジランネ(´_ゝ`)
まあ何はともあれ精神的にも大きく成長できた合宿ですた。
来年からは僕達が引っ張っていかなきゃならないんだ、頑張ろう
作り貯めたものもこれからうpしていくからよろしくねー^^




08.03.23:10

疲世にご注意下さい

今日はちょっと生気抜けてました。
TT5本、レストは6,6,7,7分。
力が抜けて3本目休んでしまった・・・。
足つらい、体だるい、頭重いの三拍子。
このままいくと熱中症を起こしかねんという自己防衛だったとはいえ情けねぇ
合宿近いんだし・・・。
それにしてもさくらは速過ぎじゃ。長距離総なめではないか(´_ゝ`)
生まれ変わったらこういう運動神経を持って見たいわww
短距離も坂40本とは・・・。
短い坂とはいえ恐ろしい運動量でした。
明日は織田 
頑張っていきましょーとくに俺!

そう言えばPSPの禁書のカスタムテーマpspthemes.org
にもうpしましたよ。
初投稿とはいえこんなにもDLされるのか・・・。うpろだとは恐ろしい。そして素敵。
他にものっけようかなー


07.30.16:47

華世の後に

わー一昨日と今日のメニューの更新を忘れてましたよぅ!
一昨日はあんま思い出したくねぇな・・・。(汗
1時間走ですよ?奥さん。
1時間後の自分を予想すると笑えてくるっていう。
あゆもさんと切磋琢磨して9周頑張りました。
時速10キロはあると知って安心ww
それにしてもあゆもさんはパネェ。
水殆ど飲んでないであのキープ力って何よ?
僕なんてアクエリがぶ飲みしてあれがやっとだったのに。
短距離のピラミッド走10本も中々のものでしたな。

今日は筋トレだぜ!特筆する事は特に何も無いぜ!
だって出来ないんだもん。
昨日の花火楽しかったな。
伽藍も炭火焼きとうもろこしを齧りながら堪能しましたよ。
花火と聞くとアクティブになっちまう。
今回は写真撮影もチャレンジしてみた。
前衛的な作品多数。
要閲覧。いずれ見せる。

あれ?カテゴリが1つ増えてるぞ?