忍者ブログ

耳コピ的要素を孕んだ東方projectの類のアレンジとか着メロとか。というのは仮の姿で、偶に仕入れてくる謎の技術を駆使したふらふらブログなのです。制作物をダウンロードする時はおやくそくを読んでね(はぁと←うはっ俺きめぇ俺きめぇ
08 2019/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/11 爺summer]
[09/18 迷えるJack]
[08/16 ikazo]
[08/07 もぐ]
[07/29 Hメン comming soon!]

09.19.02:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/19/02:56

08.13.12:21

飛沫に世なんてないんだー

昨日疲れ切って更新出来なかったわ。
何でかっていうとね、としまえん行ってきたんです。長距離の皆さんで。
夏だからね、こういう所も一度は行かなきゃね。
まぁこのメンツ的にプールでキャッキャウフフして遊園地でまったりアトラクションでもして過ごすのかなーと思ってたんですが、しかし。

現実はそこまで甘くはなかった。

流れるプールなど交通手段の一つに過ぎない。
我々はすぐに無駄に自然と共存している階段を登りー。

ええ、ウォータースライダーです。母親が2、3回滑ると水着に毛玉が付くって言ってた。
滑るんです。この高さを水流に乗っかって。
ふざけんn(^p^)
落ちる事に恐怖を感じる僕が、落ちろと?
恐怖の中景色が見えるスライダーで滑りました。
意外と周りが囲まれてて、安堵感に浸っていたのもつかの間。
多くのアトラクションを楽しむと言う方針で、恐怖を感じる人が多いのか全然人がいない「スピードスライダー」なるものに挑戦。スピード、落ち方も怖い感じに・・・。
僕が最後に滑る事に。
何であんな死にそうな姿勢が安全なんだろう。
肝心のジェットコースター並の部分では水飛沫が凄すぎて何も考えずに済んだけど。
死にかけた人みたいに落ちてきたらしい。別のコースの落下地点に入っちゃうしね。
その後水深1.8mであることを忘れて競技用25mプールにドボンして死にそうになったり、
カレーのナンがやたら美味かったりして舞台は午後に移ります。

午後。遊園地。ジェットコースターが沢山御座いますな。
・・・。ん?ジェットコースター?
僕は基本的にジェットコースターのうねりとか揺さぶりとかは平気である。むしろ境地に立つと楽しむ事もできる。が、落ちるのが怖い。怖すぎる。(落ちるところが一番のポイントじゃねぇか
にも関わらず僕はジェットコースターに乗ることになり、そして30分も待つことなく僕達の番に。
しかもサイクロンとかいう滅茶苦茶怖いやつ。落ちるか落ちないかで判断していた僕は、再度確認する。もうベルトしてるのに。おい、これ超落ちるジェットコースターじゃねぇか!
そして次に僕が取った行動とは。
僕「すみません、トイレ行きたいんで降りてもいいですか?」
係りのお姉さん「では、乗らないと言う事ですね?」(;^ω^)
僕「はい!」
紀伊いぃいいいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉう
恥をかくのも時には大切なんです。
その後車がダンプする様なアクションのコースターも断固拒否し、一人でこの夏の目玉恐怖アトラクション「病院マニア」に赴き、「ミステリーゾーン」であゆもタソに何にも出てないのに叫ばれ、最後にミニサイクロン位には僕も乗ることが出来、まぁ何と言うか、非常にモニョモニョな感じも一日だったのでした。いやー遊園地は怖い。今度はジェットコースター克服してから来ます!
誰かジェットコースターシュミレーターとか作ってくれないかなぁ(汗




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お疲れ様!!
がんばったね><w

  • 2010年08月16日月
  • ikazo
  • 編集
Re:無題
お久しぶりでござんす。
もうゆうえんちにはいきたくないよ!
あきはばらにいきたいよ!
そして君も遂に自分の声を全世界に発信した訳ですか。
よう頑張った。
2010/08/23 12:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら