忍者ブログ

耳コピ的要素を孕んだ東方projectの類のアレンジとか着メロとか。というのは仮の姿で、偶に仕入れてくる謎の技術を駆使したふらふらブログなのです。制作物をダウンロードする時はおやくそくを読んでね(はぁと←うはっ俺きめぇ俺きめぇ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/11 爺summer]
[09/18 迷えるJack]
[08/16 ikazo]
[08/07 もぐ]
[07/29 Hメン comming soon!]

04.20.21:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:13

08.23.17:09

暇なのか忙しいのか分からない我が世界

コミケ2
見ての通り、9日越しのコミケレポートになります、別に何の性癖もないです伽藍でございます。
また一週間位山篭りしちまったぜ(´ω`)
これからは真面目に更新する!するから!多分。時間の許す限り。
という訳で近日更新予定の記事はコミケ編、聖地巡礼編になるかと。あーあ。
まあ何だかんだ言って稼ぐ時間も無くて貯金おろして2日前に友人の友人に貸してもらったカタログ見て
臨んだコミケですが・・・。

妖精大戦争ゲットしたお!しかも神主様から手渡されました!

スタッフさんの手際の良さ&口上の上手さには感動させられるぜ。僕もスタッフやろうかな。風紀委員の腕章かなんか付けて。ジャッジメントの方ね!
コミケ
↑待機列。僕はD1だったお。「お前ら何の為に来た?本来の目的を忘れてはいませんか?水分補給しましょ~!」とか他にも色々スタッフさんが叫ぶ。
8時頃に「いいアルバイトがあるんだがトゥギャザーしようぜ」とか何とか言って来させた本日はパシリ担当の友人と合流。しかし奴は初コミケなのにようやった。
10時になっても一向に列が進む気配が無くて焦ったけど最初の方の集団で助かったぜ!
そして入るや否やダッシュで上海アリスのスペースへ直行。
何時間待ちするんだろうと思いきや大人数想定済みか物凄い速さで人が捌けていく。
お?これ行けんじゃね?
そんな事を考えている内に僕の番キターーーーーーーー!
僕の目の前はハンチング帽の僕が常々羨んでいるとがりすぎた顎の神主様。
やべぇサインしてもらいたい(ハアハア
交わした言葉「1000円になりま~す^^」
まぁ、いいです。上出来です。よくやった俺!
でも上海にリキ入れすぎて東のホール移動だけにすごい時間食って毎回同人誌買ってるサークルさんが売り切れてるのがちょっとショック・・・。まあ大体買えたし新しいサークルさんも発掘できたしよしとしよう!
それにしたも良くやったぞ友よ。初コミでサンホリ1時間並んでクリアファイルまでゲットしたその立ち回りっぷりはハンパではないぞ。次からはその調子で壁サークルを3つ程制覇して貰おう(`ー´)
そうして企業ブースで帰れるのかと疑問に思う位の残金でハローキティと一緒!の太っ腹セットを買ったり、(この判断は間違ってはいなかった。後で物凄い額のへそくりが見つかったのだ。
ととモノのPVに見入ったりして、漸く僕たちはビッグサイトのうどん店に入る事で戦争を終結させたのであった。TYPE-MOONて新作出るのね。知らなかった。
コミケ3
↑うどん店から見た2日目終了後のコミケ会場。皆片付けが早くて早くも閑散とし始めてる。
あのポスターって終わったらくれるらしいけど実際はどうなんだろう。誰か教えてー。日程ごとにポスターとか変わりそうだし。
あー疲れた。
私はこれからの8月を過ごしていけるのかしら?
まあコミケパワーで頑張ります。
まだ読んでない同人誌とかあるしねww
CDはもっと。というより何も聴いてない。
コミケ戦利品
↑コミケの戦利品。凄まじい散財の仕方orz

ああそれと、着メロは新しい形式に対応予定だぜ。色んな機種出てるしね。
沢山あるので楽しみにしといて下さい。
以上、目が死にそうな伽藍でした。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら