忍者ブログ

耳コピ的要素を孕んだ東方projectの類のアレンジとか着メロとか。というのは仮の姿で、偶に仕入れてくる謎の技術を駆使したふらふらブログなのです。制作物をダウンロードする時はおやくそくを読んでね(はぁと←うはっ俺きめぇ俺きめぇ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/11 爺summer]
[09/18 迷えるJack]
[08/16 ikazo]
[08/07 もぐ]
[07/29 Hメン comming soon!]

04.19.15:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:30

11.22.23:52

東方project着メロ「ほおずきみたいな紅い魂」

いやーん全然更新してませんわ。
記事も人生も。
という訳で今回は東方の着メロ復活第1弾、「ほおずきみたいな紅い魂」です。ウィルコム用もあるので是非「おやくそく」の記事に従ってダウンロードしてね(^ω^)ただしこの曲はテストも兼ねてるので低クオリティというか非常にうら寂しいのですがどうかご了承下さい。まぁ最近の世相も木枯らしが吹いてきてるしね・・・。しばらく更新率上がるかも
という訳で前置きはここまでにしましょう。以上、もぐのリンク先を3ヶ月も見つけられなかった伽藍でした。

「ほおずきみたいな紅い魂」
PC視聴用

ダウンロード(mld)(DOCOMO用)
ダウンロード(mmf)(au,softbank用)
ダウンロード(mfm)(9(nine)/9(nine)+/WILLCOM 9(WS018KE)/WILLCOM LU(WS023T)用)
ダウンロード(zip)解凍してお使い下さい(WX300K/WX310K/WX320K/WX320KR/HONEY BEE(WX331K)/WX330K/HONEY BEE 2(WX331KC)/WX340K/BAUM(WX341K)用)
ダウンロード(dxm)(AH-K3001V/AH-K3002V用)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら