忍者ブログ

耳コピ的要素を孕んだ東方projectの類のアレンジとか着メロとか。というのは仮の姿で、偶に仕入れてくる謎の技術を駆使したふらふらブログなのです。制作物をダウンロードする時はおやくそくを読んでね(はぁと←うはっ俺きめぇ俺きめぇ
08 2019/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/11 爺summer]
[09/18 迷えるJack]
[08/16 ikazo]
[08/07 もぐ]
[07/29 Hメン comming soon!]

09.19.03:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/19/03:22

12.14.23:03

薄氷で切り裂いて綺麗な世界に

今晩は。またもや解放宣言をしてご満悦の伽藍です。
という訳で昨日は友人数人とその御姉様で秋葉原を闊歩して参りました。
秋葉原は久しぶりに来るなー
でもコミケと言う名の戦場で戦う為に資金は温存しておかなければっ!←

で、安さ重視でお昼を選ぼうとする僕らに対し、御姉様はガンダムカフェという切り札を出して参りました。それがコチラ↓
gundamcafe
母親曰く新聞に載っていたそうですが気付かんかったよ!僕としたことが!(え
前来た時はこんなんなかったよ。夏以来だけど。前ここケータイショップだった希ガス

とりあえず中に入り、一番お財布に優しい「フラウ・ボウのおせっかいサンドイッチ」的なメニューを頼みます。キャラの個性が光ったメニューがいっぱい。美味しいし意外とボリュームあってお腹一杯になれるかもです。
この前コミケに連れてった友人は別の友人が少食なのでサンドイッチをタダ同然で貰ってました。あぁ羨ましい僕にくれればいいのにお食事代が浮いたのに(ry
後飲み物は冬季限定でこんなものがあったので可愛さ余って注文してしまいました。ハロ可愛いよハロ。苺味で赤い塊があることに一抹のユーモアを感じる。
harorate
そしてトイレが凄かった。押してみよう・・・。ポチっとな!実際に行ってみて確かめてみてください。

ガンダムの歴史を感じさせるスクリーンに圧倒されて気付いたら一時間以上もガンダムカフェに篭っていた事が発覚しました。もっとガンダム勉強しよう。帰りに出くわした準一般人の友人も最近見て面白いって言ってたし。それにしてもハロとロールケーキのコラボの「ハロール」が食べたい。色が色だけに微妙な味だそうです、御姉様曰く。後ストラップも。

そしてドンキをざっと見物し、見てはいるんだけど実際中に入って制覇した事のないまんだらけを8Fから1Fまで全制覇致しました。うーん、ありそうでないものは此処で探せばいいのか。三国志対戦のカード買えたし、机の上に置いてあって持ち主が現れないので僕がそのままお持ち帰りしたのと同じカードが630円で売られてたし、まんだらけは満足して回る事が出来ました。2時間もいて荷物が重くてふらふらでしたが。

その後あきばお~とか回って又新たな物欲を噛み締め、本日の秋葉原散策は終了を迎えました。
いやぁ面白かった。又このメンバーで行きたいのう。次は別のカフェを制したいなぁ・・・。(お
以上、俺達にクリスマスは今のところないと豪語する伽藍でした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら