忍者ブログ

耳コピ的要素を孕んだ東方projectの類のアレンジとか着メロとか。というのは仮の姿で、偶に仕入れてくる謎の技術を駆使したふらふらブログなのです。制作物をダウンロードする時はおやくそくを読んでね(はぁと←うはっ俺きめぇ俺きめぇ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/11 爺summer]
[09/18 迷えるJack]
[08/16 ikazo]
[08/07 もぐ]
[07/29 Hメン comming soon!]

03.30.00:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:40

10.01.14:08

走世だよ。全てが。

さーて走ってくるぜ
初めての競技場だお。
感想は後ほど。
PR

09.09.23:29

つまる所世の中に詰まっちゃった訳ですね

御無沙汰しております。
沢山更新するとか言っておきながら自身のプライベートな問題により更新が滞り申し訳御座いません。
今日何とか更新出来る状態となりました。
コンテンツやネタは溜まりに溜まっておりますのでちまちま上げていきます。今後とも宜しく御願いします。あああ眠い

08.23.17:09

暇なのか忙しいのか分からない我が世界

コミケ2
見ての通り、9日越しのコミケレポートになります、別に何の性癖もないです伽藍でございます。
また一週間位山篭りしちまったぜ(´ω`)
これからは真面目に更新する!するから!多分。時間の許す限り。
という訳で近日更新予定の記事はコミケ編、聖地巡礼編になるかと。あーあ。
まあ何だかんだ言って稼ぐ時間も無くて貯金おろして2日前に友人の友人に貸してもらったカタログ見て
臨んだコミケですが・・・。

妖精大戦争ゲットしたお!しかも神主様から手渡されました!

スタッフさんの手際の良さ&口上の上手さには感動させられるぜ。僕もスタッフやろうかな。風紀委員の腕章かなんか付けて。ジャッジメントの方ね!
コミケ
↑待機列。僕はD1だったお。「お前ら何の為に来た?本来の目的を忘れてはいませんか?水分補給しましょ~!」とか他にも色々スタッフさんが叫ぶ。
8時頃に「いいアルバイトがあるんだがトゥギャザーしようぜ」とか何とか言って来させた本日はパシリ担当の友人と合流。しかし奴は初コミケなのにようやった。
10時になっても一向に列が進む気配が無くて焦ったけど最初の方の集団で助かったぜ!
そして入るや否やダッシュで上海アリスのスペースへ直行。
何時間待ちするんだろうと思いきや大人数想定済みか物凄い速さで人が捌けていく。
お?これ行けんじゃね?
そんな事を考えている内に僕の番キターーーーーーーー!
僕の目の前はハンチング帽の僕が常々羨んでいるとがりすぎた顎の神主様。
やべぇサインしてもらいたい(ハアハア
交わした言葉「1000円になりま~す^^」
まぁ、いいです。上出来です。よくやった俺!
でも上海にリキ入れすぎて東のホール移動だけにすごい時間食って毎回同人誌買ってるサークルさんが売り切れてるのがちょっとショック・・・。まあ大体買えたし新しいサークルさんも発掘できたしよしとしよう!
それにしたも良くやったぞ友よ。初コミでサンホリ1時間並んでクリアファイルまでゲットしたその立ち回りっぷりはハンパではないぞ。次からはその調子で壁サークルを3つ程制覇して貰おう(`ー´)
そうして企業ブースで帰れるのかと疑問に思う位の残金でハローキティと一緒!の太っ腹セットを買ったり、(この判断は間違ってはいなかった。後で物凄い額のへそくりが見つかったのだ。
ととモノのPVに見入ったりして、漸く僕たちはビッグサイトのうどん店に入る事で戦争を終結させたのであった。TYPE-MOONて新作出るのね。知らなかった。
コミケ3
↑うどん店から見た2日目終了後のコミケ会場。皆片付けが早くて早くも閑散とし始めてる。
あのポスターって終わったらくれるらしいけど実際はどうなんだろう。誰か教えてー。日程ごとにポスターとか変わりそうだし。
あー疲れた。
私はこれからの8月を過ごしていけるのかしら?
まあコミケパワーで頑張ります。
まだ読んでない同人誌とかあるしねww
CDはもっと。というより何も聴いてない。
コミケ戦利品
↑コミケの戦利品。凄まじい散財の仕方orz

ああそれと、着メロは新しい形式に対応予定だぜ。色んな機種出てるしね。
沢山あるので楽しみにしといて下さい。
以上、目が死にそうな伽藍でした。


08.13.12:21

飛沫に世なんてないんだー

昨日疲れ切って更新出来なかったわ。
何でかっていうとね、としまえん行ってきたんです。長距離の皆さんで。
夏だからね、こういう所も一度は行かなきゃね。
まぁこのメンツ的にプールでキャッキャウフフして遊園地でまったりアトラクションでもして過ごすのかなーと思ってたんですが、しかし。

現実はそこまで甘くはなかった。

流れるプールなど交通手段の一つに過ぎない。
我々はすぐに無駄に自然と共存している階段を登りー。

ええ、ウォータースライダーです。母親が2、3回滑ると水着に毛玉が付くって言ってた。
滑るんです。この高さを水流に乗っかって。
ふざけんn(^p^)
落ちる事に恐怖を感じる僕が、落ちろと?
恐怖の中景色が見えるスライダーで滑りました。
意外と周りが囲まれてて、安堵感に浸っていたのもつかの間。
多くのアトラクションを楽しむと言う方針で、恐怖を感じる人が多いのか全然人がいない「スピードスライダー」なるものに挑戦。スピード、落ち方も怖い感じに・・・。
僕が最後に滑る事に。
何であんな死にそうな姿勢が安全なんだろう。
肝心のジェットコースター並の部分では水飛沫が凄すぎて何も考えずに済んだけど。
死にかけた人みたいに落ちてきたらしい。別のコースの落下地点に入っちゃうしね。
その後水深1.8mであることを忘れて競技用25mプールにドボンして死にそうになったり、
カレーのナンがやたら美味かったりして舞台は午後に移ります。

午後。遊園地。ジェットコースターが沢山御座いますな。
・・・。ん?ジェットコースター?
僕は基本的にジェットコースターのうねりとか揺さぶりとかは平気である。むしろ境地に立つと楽しむ事もできる。が、落ちるのが怖い。怖すぎる。(落ちるところが一番のポイントじゃねぇか
にも関わらず僕はジェットコースターに乗ることになり、そして30分も待つことなく僕達の番に。
しかもサイクロンとかいう滅茶苦茶怖いやつ。落ちるか落ちないかで判断していた僕は、再度確認する。もうベルトしてるのに。おい、これ超落ちるジェットコースターじゃねぇか!
そして次に僕が取った行動とは。
僕「すみません、トイレ行きたいんで降りてもいいですか?」
係りのお姉さん「では、乗らないと言う事ですね?」(;^ω^)
僕「はい!」
紀伊いぃいいいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉう
恥をかくのも時には大切なんです。
その後車がダンプする様なアクションのコースターも断固拒否し、一人でこの夏の目玉恐怖アトラクション「病院マニア」に赴き、「ミステリーゾーン」であゆもタソに何にも出てないのに叫ばれ、最後にミニサイクロン位には僕も乗ることが出来、まぁ何と言うか、非常にモニョモニョな感じも一日だったのでした。いやー遊園地は怖い。今度はジェットコースター克服してから来ます!
誰かジェットコースターシュミレーターとか作ってくれないかなぁ(汗




08.10.10:14

集世集成

えー私のカスタムテーマがDL数TOP20になったりまた新しいものに追い越されて落ち目になっったりなんやらかんやらしてる内に私は突如外界との連絡を絶ち俗世を離れておりますた。
即ち・・・。
8月6日から9日まで陸上の合宿に行っておりました
shabushabu
・・・いや、夕食が豪勢だからのっけてみただけです。自慢じゃないよ自慢じゃ
今回はメニューが分かってるだけあって辛さがひとしおでがんす。
そんな訳で苦しみで涙出そうなメニューをまとめてみます、恐ろしや恐ろしや。

☆いちにちめ☆
 ・アップ(800m)
 ・ドリル
 ・女神湖5周(1.8km×5)
 ・150m×4
 ・ダウン(800m)
まだまだ序の口。

☆ふつかめ☆
 ・女神湖5周(1800m×5)
 ・アップ(800m)
 ・ドリル(ミニハードル)
 ・1000m×10(レスト4分半)
 ・エンドレスリレー(200mを10本以上はやった筈。2回に分けて。)
 ・ダウン(800m)
リレーはどう見てもお荷物確定だったのに両方とも1位。そりゃ兵が多い雑草チームですから。
☆みっかめ☆
 ・女神湖5周(1800m×5)
 ・アップ(800m)
 ・女神湖8周(1800m×8)
 ・300m×10
 ・ダウン(800m)
10周じゃないのに牧場まで坂しか走ってねぇww駄目じゃんwww

☆よっかめ☆
 ・アップ(800m)
 ・スプリントカップ(100m・200m)
 ・女神湖カップ(1800m)
 ・ダウン(800m)
あーあ、女神湖3連覇できなかったよ。
ラブとか前日の夜塗っとけばよかった。帰ってきた時に効いてきても意味が無いwww(ラブってすり込むって意味らしい。メントールでスースー。
まあ歴代最高記録は変わんないしいいか(負け惜しみ
そんなことより帰りのバスでどう見ても二次元とは無縁そうな友人2人が超電磁砲にハマりました。
布教大成功。自分でもシンジランネ(´_ゝ`)
まあ何はともあれ精神的にも大きく成長できた合宿ですた。
来年からは僕達が引っ張っていかなきゃならないんだ、頑張ろう
作り貯めたものもこれからうpしていくからよろしくねー^^




<<< PREV     NEXT >>>